どっちがいい?

今週末はETSですね。
1年前はLTC-Rばかりでしたが、すっかり様変わりしました。
多いのがプロトフォームタイプS。
やっぱりいいボディなんだと思います。
ただ好調のXRAYワークスのふたりが使うのはモンテックレーサー。
優れているのはどちらでしょうか?

私も両方試しました。
タイプSはお気に入りのボディです。
逆にモンテックレーサーはダメ。
スタンダードウェイトはいい感触が得られました。
これはこれでアリなボディだと思いました。
ですが現在主力の軽量ボディは全然ダメ。
スタンダードで良かったところが全て無くなっていると感じました。
余りにフィーリングが悪かったので、予備で買っておいたボディをとあるショップに無料提供しました。
伝え聞いた話では、モンテックレーサーはこれまでのボディとは根本的に異なるので、車造りから変えないとダメらしいです。
でもそこまでしてまで使いたいとは思いません。
個人的にはデザインも好みではないです。
私の周りにユーザーが居れば話を聞けるのでしょうが、使っている人を見たことがありません。
ブリッツ8割、プロトフォーム2割くらいのやや特殊な環境でもあります。

個人的にはXRAYワークスが積極的に使っていて結果も残しているので、車との相性は悪くないはずです。
ですが私との相性は悪いです。
どのように使えばメリットがあるのか、個人的にとても気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です